まいにちゲーム日和【ファンタジーライフオンライン活動日誌】

ファンタジーライフオンラインの攻略、プレイ日記などを書いていきます。

【FLO】ファンタジーライフオンラインはじめました!!

みなさんこんにちは、たちょぶです。

 

3DS時代にガチ勢としてファンタジーライフで遊びつくした我々夫婦、

リリースと同時にFLO(ファンタジーライフオンライン)をはじめました!!!(*'▽')

f:id:futarigames:20180726151217p:plain

 

多少ですが、やってみた感じ3DSのファンタジーライフLinkとかなり一緒の部分があるので、前作からの知識アドバンテージ(?)を少しでもみなさんと共有できればと思って攻略ブログ書いていきます!

 

攻略情報以外にもほのぼのした日記的な記事を書いていく予定なので今後の更新を楽しみにしていてください!

 

そしてFLL(ファンタジーライフLink)をやってたけどまだFLOに手を出していない方もこのブログを読んでFLOを始めるきっかけになればなと思います!(*´ω`*)

 

現在は使用できるキャラとしての立ち位置ではありませんが、なつかしき最強のフェリア王妃そこそこ強いエリック王(笑)もイベントで出てきますしねw

f:id:futarigames:20180726151734p:plain

懐かしい~(*´ω`*)

 

こういった登場人物の背景など(なぜエリック王が子供の姿なのかとかw)が気になる方は原作のFLLをプレイしてみてもよいと思います!(*´▽`*)

 

ということで!

読んでくれてありがと!

よかったら1ぽちお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング