まいにちゲーム日和【ファンタジーライフオンライン活動日誌】

ファンタジーライフオンラインの攻略、プレイ日記などを書いていきます。

【FLO】4章クリア後に開放されること!【ファンタジーライフオンライン攻略】

みなさんこんにちは、たちょぶです。

 

先日やっと現状のラスボスである4章のボスを攻略しました!

 

ということでクリア後に開放される試練を紹介します。

 

その名も「神さまの試練」

 

神様の試練は3つに分かれており

 

一つ目が「戦闘の試練」

f:id:futarigames:20180730160126p:plain

内容としてはフィールドに生息しているフィールドボスを討伐してこい!というもの。

各戦闘職をたつじんにしたあとに開放される「隠された物語」と内容がかぶっているので討伐に向かう前にぜひこの試練を開放させてから向かってください!

じゃないと二度手間になるからねw

上の画像は試練の一部ですが、この他に草原ドラゴンやツチジーも討伐対象としています。

 

二つ目「採取の試練」

f:id:futarigames:20180730160523p:plain

戦闘の試練の採取バージョンです。

こちらも採取職の「隠された物語」と内容がかぶっているので開放してから向かいましょう(*'▽')

 

3つ目「ライフの試練」

f:id:futarigames:20180730161028p:plain

こちらは「ライフを複数たつじんにしよう」や「レベル60のライフを1つ作ろう」などの内容です。

おそらく上2つの試練に比べ最も鬼畜な試練と言えるでしょう。。。

なぜならコンプリートするにはすべてのライフを60レベにしようという試練があるからです('Д')

エンドコンテンツにもほどがあるやろといった内容ですw

 

現在たちょぶは王国兵士の隠された物語攻略のため

打倒!草原ドラゴン計画を絶賛実施中であります!

f:id:futarigames:20180730161620p:plain

いずれは周回をしたいのでソロで攻略するために戦闘職4体のレベル上げを行っております。

ちなみに平均レベル44ぐらいのときに挑戦しましたが、瞬殺されましたw笑

 

討伐に成功したら詳細を記事にしたいと思っているのでしばしお待ちを(*´ω`*)

 

っということで!今回はクリア後に開放される内容の紹介でした!

読んでくれてありがと!

よかったら1ぽちお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング